 


ザ・リッツ・カールトン 宿 @大阪 評価外 

リッカールトンホテル大阪 のご紹介です。
大阪梅田にあります。
新大阪からタクシーで10分くらいでつきます。
今回はジュニアスィートです。

部屋の様子
o0428043110173628135.jpg
o0428043210173628260.jpg
新しくはないですが、落ち着きを感じます。
寝心地の良いベットです。
o0428039010173628254.jpg

朝食
o0428040110173628122.jpg
o0428043110173628110.jpg
1階のスプレンディードでいただきました。
ブルーベリーのパイ生地のパンがおいしかったです。
酸味もまろやかで、カスタードも入っていてコーヒーにあいました。
リッカールトンホテル大阪
果物の100%ジュースもおいしかったです。
GWも近かったので多少こみあっていましたが、
丁寧にサービスされていたので、とても気持ちよく
すごすことができました。
ホテルという雰囲気ですが、とても親しみある安心感が
あるのでよかったです

ありがとうございました。

ザ・リッツ・カールトン 大阪


コメント

冬に泊まってきましたが、是非また泊まりたいと思うホテルですよね。

ジュニアスイート、泊まってみたいなぁ。

なちゅさん

リッツはスイートでなくても接客がすばらしいので、それだけで気分がよくなります。すばらしいホスピタリティーをもったホテルです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

