スポンサーサイト 


モードディポンテベッキオ   イタリアン  @大阪市北区  総合67点 

モード ディ ポンテ ベッキオ のご紹介です。
大阪の西梅田近くにあります。
30階にあるので景色もよいです。
モード ディ ポンテ ベッキオ

待合室
モード ディ ポンテ ベッキオ
お洒落な空間でなんだか落ち着きます。
天井も高く、いいですね。

店内の風景
モード ディ ポンテ ベッキオ
こことは別の広い空間の席もあります。

ランチコース¥2940 を注文!
雰囲気にしては、手ごろな値段なコースがあるな。と
思いましたが、サービス料10%、お水は500ml、250円です。
それほど安くはありませんね。。

パン
モード ディ ポンテ ベッキオ

レストランからのお楽しみの1品
モード ディ ポンテ ベッキオ
トレビス、ラデッシュが刻まれ、酸味の利いたドレッシングの下には
じゃがいものポレンタがある。
酸味が強すぎて喉がむせ返るかと思いましたが、ポレンタに絡めて
食べるとまぁ、ちょうどよい?くらいになりました。
あたたかいオニオンスープもからめていただきます。

パスタ
モード ディ ポンテ ベッキオ
ほろ苦いふきのとうとホタルイカのトマトスパゲッティです。
なぜこの組み合わせを選んだのかと思いました。
旬の季節のパスタということでしょうか?
まずは定番のパスタを選べたらよかったです。

相方のパスタ
モード ディ ポンテ ベッキオ
とてもおいしそうでしたよ。

羊乳漬け子羊の炭火焼グリーンアスパラガスのエチュペ添え
モード ディ ポンテ ベッキオ
食べるところは限られていましたが、おいしいです。
しかし、やはりオステリアリュウの子羊はうまいんだなと
思います。

相方のセコンド
モード ディ ポンテ ベッキオ
本日はスズキです。下の冷製の豆のスープとあっておいしかったです。

お水
モード ディ ポンテ ベッキオ

本日のドルチェ
モード ディ ポンテ ベッキオ
苺のショートケーキに見えないNeoショートケーキ
黄色がスポンジです。珍しいですね。

相方のドルチェ
モード ディ ポンテ ベッキオ
チョコレートスフレは、中を割ると流れてくるタイプではなく
見た目はおもしろくありませんが、味が濃厚で隣のマスカルポーネのムース
とあわせて食べると、おいしいそうです。
ベリーソースもいいアクセントです。

カプチーノ
モード ディ ポンテ ベッキオ
人気のお店のようで、店内は満席。
帰り際もお客さんが待っていました。
30階ですし、雰囲気もいいので
おしゃべりがてら使い勝手がいいかもしれません。
ワインもありますし、ウェディングもできるようです。
私的に再訪はありません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


モード ディ ポンテ ベッキオ
大阪府大阪市北区梅田3-3-20 安田生命大阪ビル 30F
06-4795-8888
場所はココ
営業時間  11:30~14:00 18:00~21:30
定休日     年末年始

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

