スポンサーサイト 


ロスシティオス  スペイン料理 @大阪市西区  総合58点 

ロス シティオス のご紹介です。
大阪府西区阿波座にあります。
地下鉄でいうと本町が一番近いと思います。
スペイン料理が食べたくなったので行ってきました。

パン
ロス シティオス
何も言わなくても最初に出てきます。
人数分×¥100です。
店内は、こじんまりとしていてカジュアル。
ちょっと寄っておいしいものをたべるにはちょうどいい感じです。
テーブルも狭いですが、居心地は悪くありません

にんにくすーぷ ¥500
ロス シティオス
あっさりとしていますが、にんにくがふんだんに入っていて
おいしいスープです。

つぶ貝のガーリックオイル煮 ¥900
ロス シティオス
あつあつのままグツグツいいながら出てきます。
にんにくのいい香りが立ち込めて、つぶ貝もコリコリして
とてもおいしい一品でした!
明日にんにくの臭いがとれない覚悟がいります!

白身魚とアサリのバスク風 ¥900
ロス シティオス
白身魚は鯛です。
しっかり身も入っていてスープに絡めて食べるとおいしいです。
あさりもプリッとした食感でおいしかったです。

ミックスパエリア¥1900も注文しましたが、出てくるのが遅く
次の予定があるので時間を確認したら
「オーブンに入れたので5~10分ででてきます」
と言われたので待ちましたが結局
20分たってもでてこないのでもう一度確認したら
「あと3~4分」とのことでした。。

先ほどのあと5分~10分は騙されました。
時間がないので料理がでてくる前に会計しました。
(食べてはないですが、請求されたのでお金は払いました。)

店内は満席で余裕なくバタバタしているので、
まったくお客を見れてなく、サービスは期待できません。
ミックスパエリア食べたかったです。。
時間に制限のある方は要注意です。
気分は最悪に悪くなりましたが、
いつまでも待てる方にとってはいいお店だと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 58点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ロス・シティオス
大阪府大阪市西区阿波座1-10-2 西本町エイトビル 1F
06-6536-1414
場所はココ
営業時間  17:30~翌3:30
定休日     火曜・第2月曜
駐車場    なし?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

