 


らーめん奏  ラーメン @新栄  総合64点 

らーめん奏のご紹介です
名古屋市中区新栄にあります
店主が全国を食べ歩き、研究を重ねてたどり着いた一杯は
名古屋コーチンなど3種類の鶏ガラと豚のゲンコツのうま味を
引き出した動物系スープに、鯛の煮干しほか数種類の魚介を
使った和風だしを合わせた無化調のダブルスープです
らーめん奏

店内の風景
らーめん奏
非常に狭く昔の中華料理屋みたいです
カウンター8席のみです

しょうゆらーめん  550円
らーめん奏
福岡・岩手・愛知の醤油をブレンドして食べやすく
仕上げた無化調しょうゆ味です。さっぱりしてます
スープはいいのですが、もう少し麺にこだわってほしかった

チャーシュー丼  100円
らーめん奏
脂が多くて苦手です。
ランチ時は100円みたいです

この内容で650円は安いですね。
昔懐かしいラーメンでした。
2008年3月オープンらしいですがお店の
雰囲気は10年以上前からあったような
貫禄がありました。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


らーめん奏
愛知県名古屋市中区新栄3-25-20
052-251-7086
場所はココ
営業時間  [火~土]11:30~13:30 18:30~22:30
        [日]   12:00~14:00 18:00~21:00
定休日     月曜日
駐車場    なし


コメント

こちらのお店、まずまず美味しいとは思うんですが、安さを追い求めるより、現状の金額より100円高くても良いからその100円でもっと質を高めたら人気店になれるんじゃないのかな・・・と常々思います。今のまんまだと、どうにも中途半端なんですよね・・・

やまと さん

私も同感です!!
安さより味をもっと追究してほしいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

