スポンサーサイト 


nuno  カフェ  @守山  総合68点 

cafe nuno(カフェ ヌノ)のご紹介です
名古屋市守山区にあります
住宅街にひっそりとあり隠れ家的なカフェです
カフェ ヌノ

店内の風景
カフェ ヌノ
カフェ ヌノ

ランチメニュー
カフェ ヌノ

ハーブ焼きチキンときのこのサンド  700円
カフェ ヌノ
カフェ ヌノ
サンドウィッチのボリュームはすごくあります
美味しく食べれます

飲み物、手作りデザート盛り付き  500円
カフェ ヌノ
カフェ ヌノ
温かいコーヒーを注ぎます
時間がたてば冷たくなりました。
カフェ ヌノ
紅茶のプリンと抹茶のロールケーキでした。
ロールケーキはスポンジがしっとりとして美味しいです
クリームに小豆が入っていてふわっとしたクリームです
このロールケーキは毎日午前中に焼きあがるそうです
nunoのロールケーキかなり美味しいです
癒し系カフェって感じで非常に落ち着く雰囲気でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


gallery cafe nuno
愛知県名古屋市守山区百合が丘103
052-798-6226
場所はココ
営業時間  9:00~18:00
定休日     日曜・第3月曜
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

