スポンサーサイト 


HOSHI  焼肉 @千種区  総合68点 

焼肉ハウスHOSHI のご紹介です。
名古屋市千種区にある焼肉屋さんです。
偶然通りかかったので行ってきました。
目の前を何回も車で通ってましたが、
気づきませんでした。
店内は、意外にひろいです。
焼肉ハウスHOSHI

ユッケ ¥1050
焼肉ハウスHOSHI
甘いタレです。肉質が良いのでおいしくたべれました。
ご飯がすすみます!

タン塩 ¥1100
焼肉ハウスHOSHI
薄くスライスされたタンですが、しっかりと味があり
食感がよくおいしく食べれます。

上ミノ ¥850
焼肉ハウスHOSHI
厚いミノ、薄いミノを選べます。
薄めにしてもらいました。
写真は1人前ですが、結構量があり、おいしいミノなので
お酒のつまみにいいでしょうね

上ロース ¥1700
焼肉ハウスHOSHI
ジューシーなお肉でおいしかったです。

テグタン ¥650
焼肉ハウスHOSHI
辛いスープです。テールスープがまだ準備できていなかったため、
テグタンを注文しました。このスープも普通においしいです。

接客してくれるサービスの方も常に笑顔でわかりやすく
メニューを説明してくれ、とてもおいしく焼肉をたべること
ができました。
お店は飾り気がないですが、普段使いの焼肉屋におすすめです。
夜も遅くまで営業してますし、高いだけの中身が薄い焼肉屋
に行くならHOSHIに行きます。
次回は、別のメニューを食べてみたいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 68点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


焼肉ハウスHOSHI
愛知県名古屋市千種区千種3丁目14-22
052-741-6806
場所はココ
営業時間  5:00~翌2:00
定休日     ?
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

HOSHI!!

実家のすぐ近所です。

昔はよく親が不在になると弟をつれて、三人でキムチチャーハンと焼肉で夕食してました♪

私の初任給の三分の一が消えたのもココです…。

仰られる通り肉質は良いレベルだと思います。

カルビの嫌いな私には旨いロースが食せる有難い所でした。

NPNGさん

店内の雰囲気をみると少々不安でしたが美味しい焼肉屋でした。

懐かしいです

初めまして、名古屋在住のプー作と申します。v-208
実は、自動サーフから飛んできましたv-196

”おとなのヒッコリー”で立ち止まり…
入って来ちゃいましたぁ

すごいですねーいろいろと参考になります。
お気に入りに登録しました。

さて、ココのhoshiですが…
友人が生前、贔屓というか面倒を見てた店なんですよ
もう、10年以上前の話ですが・・・
何でも、「タンの薄切りを教えた」というのが自慢でしたv-8

その彼も、数年前にバイク事故で亡くなってしまい
すっかりhoshiの事も忘れてしまっていましたが…
ココに来て、懐かしい思いになれました。

あ、いきなりで長々と申し訳ありませんでしたv-11

いずれ、私のお奨めの店もいくつか紹介しますね。

では、失礼します。v-222

プー作さん

はじめまして!
オススメのお店を教えてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

