スポンサーサイト 


レスプリツジムラ  フレンチ @久屋大通  総合63点 

A.O.Cレスプリツジムラのご紹介です
名古屋市東区泉にあります。
レスプリツジムラではサービス料5%別途ですが
Aコース  3150円 前菜+スープ+メイン+デザート・コーヒー・小菓子
Bコース  4725円 前菜+スープ+メイン2皿+デザート・コーヒー+小菓子
Bコース
を注文
レスプリツジムラ

アミューズ
レスプリツジムラ
稚鮎のエスカベッシュとフォアグラのプリンでした
フォアグラのプリンは温かくて味もしっかりして美味しい

前菜
レスプリツジムラ
アトランティックサーモンのマリネでした。
普通に美味しく食べれます

スープ
レスプリツジムラ
温泉卵を浮かべた新玉ねぎのスープでした。
温泉卵をつぶして飲むより、そのままスープだけ飲んだ方が
玉ねぎの甘みを感じることができて美味しいです

パン
レスプリツジムラ
右のパンは海苔を練りこんでます
バターにも練りこんであったり、オリーブオイルにナッツ系を
つけて食べたり少々こだわりがあるようです

本日の魚料理
レスプリツジムラ
赤ムツのポワレでした。
皮はパリッとしてないのが残念でした。
ソースは美味しいです。身が分厚くていいですね

メイン2皿目
レスプリツジムラ
岩手県産白金豚ロースのロースト パンドエピス風味でした
まあまあ美味しく食べれます。

デザート
レスプリツジムラ
パッションフルーツ風味のフォンダン入りガトーショコラ(+420円)
ガトーショコラをカットするとパッションフルーツのソースが
あふれてきます。でも酸っぱくて口に合いませんでした。。。
アイスクリームはマスカルポーネのアイスで美味しいです

小菓子
レスプリツジムラ

コーヒー
レスプリツジムラ
特に目を引く料理はなかったですが何食べても美味しく
食べれます。
他のお店でも感じますがサービス料って何してくれるのだろう・・・
料理運ぶのがサービスなのでしょうか。
「レ ジョイエ 」でもそうだったがカバン置く場所なかったので聞いたら
「床に置いてください」って言われるし。。。
料理説明するのがサービスなのだろうか。
これといって気の利いたサービスを受けてないので疑問に思います。
 
ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


A.O.C レスプリ ツジムラ
愛知県名古屋市東区泉1-14-3 ハセガワビル1階
052-846-9980
場所はココ
営業時間  11:30~14:00(L.O.) 17:30~21:30(L.O.)
定休日     月曜日、第2日曜
駐車場    なし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

