 


満里奈  洋食 @千種区 総合65点 

洋食屋 満里奈のご紹介です。
名古屋市千種区にあります。
喫茶店だと思っていましたが、洋食屋さんです。
洋食屋 満里奈

ポークジンジャー ¥945
洋食屋 満里奈
とてもいい香りがして食欲をそそる!
甘辛いジンジャーソースが絡んでおいしいが、
もっと肉質がいいととても嬉しい!

月見チーズハンバーグ ¥1155
サラダ
洋食屋 満里奈
サラダがつきます。
洋食屋 満里奈
見た目はいたって普通ですが。。
このハンバーグがとてもおいしかったです!
洋食屋 満里奈
溢れる肉汁はジューシーで、口の中にいれるとフワフワで
凝縮された肉のうまみとソースが一緒になり
とても満足するハンバーグでした。
そして、ボリュームもありますよ
ただ、ハンバーグがとてもおいしいのに、
味噌汁が追いついてないので少し残念でした。
またハンバーグ食べに行くと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


洋食屋 満里奈
名古屋市千種区鏡池通3-12  フジアビタ1F
052-783-8823
場所はココ
営業時間  11:30~14:00,17:00~22:00(LO21:30)
定休日     金曜日
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

