スポンサーサイト 


絶品パスタ俺の味 イタリアン @昭和区 総合60点 

絶品パスタ俺の味のご紹介です
名古屋市昭和区阿由知通のあります
「絶品パスタ俺の味」ってネーミングにびっくりしたので
行ってみました
絶品パスタ俺の味

店内の風景
絶品パスタ俺の味
カウンターのみで、この面以外は壁にベタベタ店主からの注文が
書いてあります。
例えば「料理がでたら話をするな!」「携帯・本読みながら食べるな!」
みたいな感じです。。。

料理は1種類のみ「トマトスパゲティ」です
量は大盛りなど選べます

パスタ+パン+デザート+ドリンク  900円
トマトスパゲティ  900円(大盛り+100円)
絶品パスタ俺の味
さほど大盛り感はなかったです
スープスパゲティみたいですが、しっかりトマトソースには
旨みが染み込んでまして、ソースが麺に絡みます。
麺の硬さはちょうど良いです

パン
絶品パスタ俺の味
レーズンパンに蜂蜜がかかってます
しっかり温めてありますので美味しいです

デザート
絶品パスタ俺の味
アイスクリームです
パスタとほぼ同時に出てきました。。。
どっちを先に食べたらいいのでしょうか
パスタは先に食べたらアイスクリームは溶けてしまいますし
アイスクリームを先に食べたらパスタが冷めてしまいます。。。

ドリンク
絶品パスタ俺の味
アイスコーヒーを頼んだらコーヒーカップに氷が入ってました。。。

店主は一人で切り盛りしてまして全く愛想はないです。
どちらかと言うと無愛想ですよ!

パスタはパンは美味しいと思いましたがサービスは感じられません。
壁には店主の手書きで客への注文や雑誌紹介などの
アピールが書いてあります。

愛想良くすればまた行きたいと思うのですが。。
一緒に行った同伴者は「二度と行きたくない!」
と言ってました。

覚悟を持っていけば気にならないかもしれませんが
事前情報なく行くと楽しく食事はできないかもしれません
好き嫌いが分かれそうなお店です

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 60点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 4★★★★☆☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


絶品パスタ 俺の味
愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-14
090-1822-4741 (携帯??)
場所はココ
営業時間  11:30~22:00
定休日     無休
駐車場    なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

ここは前を通りがかる度気になっていた店です! へぇ、こういう感じの店だったんですか! 今度面白半分行ってみます。愛想が無いっていうのに引っかかりますが・・・

やまとさん

それくらいの気持ちで行ったほうが楽しめると思います。
好き嫌いがはっきりわかれると思いますけどね

自宅近くのため通りがかってたまたま入りました。はっきりいって後悔してます。
メニュー端に、「コーヒー残すな、バカ女!」とか書いてあって、いきなり不愉快な気分に。他の席のメニューにもしっかり書いてありました。
店主も無愛想というより、何か怒ってますか?といった様子です。(笑)
料金先払いで、席に座ったとたん、お金を置くトレイを差し出されます。しかも無言で。
食後に「ごちそうさま」と言ってもまるで無視。客との会話を頑なに拒んでいる感じです。
味のみを追求するお店かと思いきや、たいしたことはありませんでした。
私はタダでも二度と行きません。


くんくんさん

気分を害したのですね
気持ちはわかります。
「二度と行きたくない!」って人も多いでしょうね。
私も行かないと思います

先週行ってきました♪

ブログを見て気になっていてやっと行って来れました。

矢沢の曲がかかっていたりマスターの無愛想さにはビックリしますが^-^
楽しい良い店でしたよ。

パンも美味しいしメインのパスタも美味しくいただけました。


v-119

マコサバ さん

行かれましたか。
味はいいんですけどね
もう少し愛想がよければ行くのですが。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

