 


龍華園  焼肉 @池下 総合63点 

龍華園のご紹介です
名古屋市千種区池下にあります
龍華園

ユッケ   980円
龍華園
肉は硬めで美味しい肉質とは言えない。。

レバ刺し   850円
龍華園
少し臭みがありレバ刺しは大好きなのだが完食できず。。

塩タン  1280円
龍華園
写真は2人前です。普通のタンですね。
値段を考えるとコスパ良くないような気がします。

塩ミノ  890円
龍華園
うーん。。。悪くはありませんが。。

特選ハラミ   1300円
龍華園
味は普通ですね。
どのサイトでも上質なお肉が味わえると書いてありましたが
私には上質とは思えませんでした。
決してまずくはないですが期待しすぎたのかもしれません。。

サービスは言葉使いなど丁寧です。
嫌な思いはしないでしょうね。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


焼肉 龍華園
愛知県名古屋市千種区向陽1-3-36
052-763-3975
場所はココ
営業時間  17:00~24:00(L.O.23:00
定休日     無休
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

