スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白神 ラーメン @関市 総合63点  

白神のご紹介です
岐阜県関市にある有名ラーメン店です
懐石料理を20年修行した、和の料理人が手がけるラーメン店。
秋田産魚醤と白エビのスープです。
白神

つけ麺全部のせ  1200円
白神
白神
盛りつけが豪快ですね。炙りチャーシューは豚の軟骨を叉焼に
してます。写真は大盛りで食べきれないくらいの量です。
麺は極太麺でモチモチした食感で余計にボリューム感
を感じます。
少々ピリっとして大きめなメンマがたくさんはいっていました。
食べ終わると雑炊(ランチ時は無料)にもできます

全部のせ軟骨ラーメン  1130円
白神
つけ麺に比べて少しだけ麺は細く感じました。
スープは白エビのダシを感じることができます。

店内に入ると最初に食券を買います
そのあとに口頭で大盛り(無料)は聞かれますが
大盛りはすごい量なので気をつけなければいけません。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


麺屋 白神
関市巾2-144-6
0575-25-0656
場所はココ
営業時間  11:30~14:00  18:00~21:00
定休日     月・火曜日
駐車場    16台

スポンサーサイト

コメント

グルメ社長さんのブログの方が有名なブログより、タッチが優しく中傷がないから4件参考にさせてもらいました!
関まで行ったなら、美濃のプントミーノ行ってほしかったデス!チェザリのピザよりおいしいデス!
お互い食べ歩き頑張って楽しみましょう

体脂肪気をつけてん

らむさん

プンノミートですね
行ってみたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。