スポンサーサイト 


シュクレ  フレンチ  今池  総合65点 

僕らのフレンチシュクレのご紹介です
名古屋市千種区今池ガスビル内にあります
シュクレ

天外に置いてあった黒板メニュー
シュクレ
シュクレランチコース 2200円を注文

お口潤しドリンク
シュクレ
桜のカルピスです。季節感がでていいですね。
味は子供の時から飲んでるカルピスと変わりはないです

前菜5種盛り合わせ
シュクレ
左上から時計回りで、国産鶏レバーのムース・旬お野菜と魚介をたっぷり
詰め込んだテリーヌ・アスパラに生ハムが巻いてます・黒鯛のマリネ・
真中が、野菜のビネガーコンンポートです。

パン
シュクレ
温めてあります。外はカリっと中はもちっとしてますが
パンにあまり味がないです。

桜エビをちらした新じゃがのスープ
シュクレ
スープ美味しいです。

メイン
シュクレ
フランス産鴨肉のロティは臭みもなく美味しく食べれました。
グラタンの中にはペンネにカに味噌と雲丹が入ってまして
味が濃厚で美味しいです

伊佐治さん家のサラダ
シュクレ
自家製ドレッシングもよく美味しく食べれます

デザート
シュクレ
クリームブリュレはかなり美味しいです
甘すぎずそして非常になめらかでした。

コーヒーと小菓子
シュクレ
炭焼きコーヒーでした。
ほとんどの人が1000円のランチだが、ボリュームが少ないせいか
パンをメチャメチャたべてました.
お店の雰囲気が喫茶店みたいなので、料理とのバランスが
もったいないと思いました。
サービスは丁寧でテキパキしてます。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 65点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


僕らのフレンチ Sucre
愛知県名古屋市千種区今池1-8-8  今池ガスビルB1F
052-735-3217
場所はココ
営業時間  11:30 ~ 15:00 (L.O.14:00) 17:00 ~ 22:00
定休日     不定休
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

