 


チェザリ  イタリアン  大須  総合76点  再訪 

ピッツェリア・トラットリア チェザリのご紹介です
名古屋市中区大須にあります
以前にもチェザリには食べに行きましたが
チェザリの職人さんがやくピザが食べたくなり行きました
チェザリ

ナポリピッツアのランチ  950円
サラダ
チェザリ
生ハムの下にレタスが隠れてます
前回も思ったがチェザリの生ハムはかなり美味しいです

ロースハムを乗せたマルゲリータ
チェザリ
生地がもっちりしていて美味しい
トマトとチーズだけでも十分です

ペスカトーレ  (+400円)
チェザリ
スパゲッティランチ 950円のパスタでペスカトーレ(+400円)です
魚介がいっぱいですが、入っている魚が生臭くパスタも全体的に
魚臭くてダメですね。。。
魚がなければ魚介の旨みがいっぱいのパスタだけにもったいない

窯焼プリン  (+150円)
チェザリ
非常に濃厚すぎるソースで、また量も少ないです。

ピザと生ハムを食べるならチェザリはいいですね
パージナにも最近いってないので食べ比べしたいです

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 76点
39★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


ピッツエリア・トラットリア チェザリ
愛知県名古屋市中区大須3-36-44
052-238-0372
場所はココ
営業時間  [月~金]11:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~22:30(L.O.22:00)
        [土・日・祝]11:00~22:30(LO.22:00)
定休日    水曜不定休
駐車場    ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

