スポンサーサイト 


呆喰亭 信夫   洋食  総合66点 

呆喰亭 信夫のご紹介です。
東区代官町にあります。
国道19号線沿いにあります。
車で何回も通っている道ですが、見逃していました。
呆喰亭 信夫
夜は洋食のコースが食べれます。
単品も食べれますよ。

外の看板
呆喰亭 信夫
本日は夜に伺いました。
おまかせのコース¥3150を注文!

和牛肉の刺身
呆喰亭 信夫
ちょっと冷えすぎに感じましたが、前菜として
おいしく食べれました
でも玉ねぎが邪魔でした

新玉葱のプリン
呆喰亭 信夫
あたたかく、新玉ねぎ特有の甘さも加わり
飾り気はないですが、おいしい一品でした。

カニと新ジャガのサラダ
呆喰亭 信夫
カニはあまり感じられませんでしたが、アボガドも入っていて
品種がとれるので嬉しいですね。

本日のスープ
呆喰亭 信夫
カレー風のチキンスープです。
カレー風味のスープは好きなので
このスープはとてもおいしいですね

ハンバーググラタン風
呆喰亭 信夫
今までの料理の味から、とても期待していたメインでしたが
思いのほかあっさりとしていました。

ひじきサラダ
呆喰亭 信夫
ご飯に、サラダがつきます。
あっさりとしたドレッシングなので、サラッと食べれました。

デザート
呆喰亭 信夫
コーヒーのロールケーキと豆乳のババロアとアイス2種。

紅茶
呆喰亭 信夫
これだけ食べて、夜のコースが¥3150です。
結構お腹がいっぱいになります。
メインも3種類から選べます。
雰囲気も落ち着け、BGMもまったりできる音楽でした。
ひろくないので、騒がしいお客さんが1組いると
雰囲気はガラッとかわりますが。。

サービスの方は、頃合よくお皿を下げに来てくれたり
お水をついでくれたり、よくお客さんをみているので
安心して食事ができます。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


呆喰亭 信夫
愛知県名古屋市東区代官町32-20 シティコーポ代官1F
052-933-4919
場所はココ
営業時間  11:30~(L.O.14:00)、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日     月曜
駐車場    提携あり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

