スポンサーサイト 


クラシコ イタリアン  総合67点 

クラシコ・クッチーナ・イタリアーナのご紹介です
名古屋市中区丸の内にあります
ソムリエ、マネージャー、シェフ。全員がイタリアン経験者揃い。
イタリアの同じ店で働いていたという叡知が集結してます
クラシコ

店内の風景
クラシコ
日差しが差し込む席です
全席ではないですけどね。
デンザロッサ  3675円を注文

パン
クラシコ
オリーブオイルをつけて食べます

前菜4種盛り合わせ
クラシコ
右側の鶏の白肝のムースは美味しいです
パンにものせてたべました。
水牛のモッツァレラのチーズはワインに合いそうです

サーモンと菜の花のクリームソーススパゲティ
クラシコ
当初はクリームソースだったらしいですがトマトクリームソースの方が
くどくないみたいで変更しました。
トマトクリームの方が合ってますね

天然真鯛のソテー 香草風味のパハール岩塩添え
クラシコ
肉料理か魚料理か選べます
皮はパリっとして身は分厚いです。
パスタがこってりソースだったので魚料理は
さっぱりして美味しく食べれます

デザート
クラシコ
ティラミスは美味しいですね
パッションフルーツのブリュレは酸味が強いです。

カプチーノ
クラシコ
この一手間が好きです。
ワインは常時200本以上あり、料理もワインに合う料理です。
サービスもいいので楽しく食事ができます

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


クラシコ クッチーナ イタリアーノ
愛知県名古屋市中区丸の内2-11-22第2餅喜ビル 1F
052-220-2188
場所はココ
営業時間  11:30~14:00 18:00~21:30
定休日     日曜日
駐車場    なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

電話番号間違い

クラシコさんの電話番号が違っています。
掲載の番号はカルーソさんの番号です。間違って電話をしてしまいました。カルーソさん、大変に申し訳ありませんでした。

早々の記事訂正をお願いいたします。

訂正お願い

ご指摘ありがとうございました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

