 


月 焼肉  総合62点 

黒毛和牛 月のご紹介です
名古屋市守山区にあります。
旬の素材を使った100種類以上の創作料理と、溶岩石で焼く焼肉を楽しめます
月 

黒毛和牛ひつまぶし御膳 竹  1980円
月 
月 
思ったより刺身が食べれました。
甘めなタレは食べやすいがご飯がベチャっとしてました
ダシをかけて食べたりするのでひつまぶしと一緒ですね。
月 
お肉は少々かたいです

デザート
月 
ガトーショコラです
しっとりして美味しかったです

4種類のお茶からジャスミン茶を選びました
客席はまじきってあるので、長居してしまいそうな雰囲気です
ひつまぶし以外にも和風なランチもあります・
ひつまぶしのお肉の質が良くなればいいのですが・・・

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


創作料理と黒毛和牛 月
愛知県名古屋市守山区百合が丘1005
052-768-0811
場所はココ
営業時間  11:30~15:00(フードLO14:00),17:30~23:00(フードLO22:00)
定休日     なし
駐車場    25台


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

