スポンサーサイト 


カルーソ  イタリアン  総合68点 

リストランテ カルーソのご紹介です
名古屋市千種区池下にあります
「アンティカローマ」の江口シェフが池下にシンプルでヘルシー
なイタリア料理をオープンさせました
場所はガッルーラの跡地です
カルーソ 

5000円のコースを注文

パルマ産生ハムとフルーツのサラダ
カルーソ 
生ハムの下にはイチゴとメロンが入ってます
メロンはまだ硬くて甘みもないです
生ハムは塩加減も良く美味しいですよ!

パン
カルーソ 
しっかり温めてあって無くなったらすぐにパンを持ってきてくれます

ミネストローネ
カルーソ 
まろやかさのあるミネストローネで美味しいです
野菜もたくさん入ってていいですね

キノコのクリームソース タリアテッレ トリュフ風味
カルーソ 
運ばれてくるなりトリュフの香りが漂います。
キノコにしっかり味付けがしてありソースとも相性がいいです
ソースはパスタにもしっかり絡みますので美味しいです
もう少し、このパスタが食べたかった!

スズキのグリル 今市かぶらとバルサミコソース
カルーソ 
スズキは皮はパリパリで身も美味しいです
かぶらのソースとも合ってあっさり食べれます

群馬産牛フィレ肉のグリル
カルーソ 
このお肉はあまり美味しくないですね
中途半端なお肉を出すなら、豚肉や鶏肉のほうがいいです。

デザート
カルーソ 
パンナコッタにかかっているキャラメルソースが甘すぎでした。。。
フルーツはかなり酸っぱいので飲み物が必要です

エスプレッソ
カルーソ 
一人で作っているので少々時間はかかります
料理は全体的に満足でした

シェフは堅苦しくないにぎやかなお店を目指しているようですが
店内は賑やかさはなくコソコソ話で話しています
偶然かもしれませんけどね

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 68点
36★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


リストランテ・カルーソ
愛知県名古屋市千種区若水3-30-3 小川マンション1F
052-711-7153
場所はココ
営業時間  17:00~22:00 土日祝 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日     月曜日
駐車場    8台

スポンサーサイト

コメント

リストランテ カルーソ
素晴らしいレストラン
お料理 美味しそうです

うちが近くで気になってたんです
今度いってみます
なかなかいいお店見つけたので
是非行ってみてください
日本料理 とまつ
東区泉1-14-3

ryuji_s1 さん

カルーソは美味しかったので
また行きたいお店です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

