 


ハードロックヌードル  ラーメン 総合64点 

ハードロックヌードルのご紹介です。
名古屋市昭和区、八事駅近くにあります。
2月26日にOPENしたお店です。
近くすぎて、コインパーキングは探せませんでした。
地下鉄がおすすめです。
ハードロックヌードル

店内の雰囲気
ハードロックヌードル
店内は、黒を基本にシンプルでこぎれいにまとめられています。
Are you hangry?の文字が目を引きます。
店内には、ロックミュージックが流れています。
お店にマッチしていてセンスを感じます。

メニューは、ブラウン¥800 とレッド¥800のみ。
麺は200~300g、どちらか選べます。

レッド ¥800
ハードロックヌードル

ブラウン ¥700
ハードロックヌードル
レッドに比べ、辛さがなく醤油味で食べやすい!
甘辛く煮られた、このお肉うまいですよ。
牛丼にしてくれたら、頼むだろうな。
スープは、最後の方醤油の辛さが気になります。
テーブルに置かれたスパイスを入れるのもいいかもしれません。
ハードロックヌードル
麺は、極太麺。
食べ応え十分です。モチモチしておいしいので
つるつると食べれます。

個性あるラーメンなので、また食べたくなったらいきます。
店主?がいきなりROCKにあわせて、フンフン♪
とリズムを取り出すので、ラーメンを噴出しそうになりました。
お気をつけください。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 64点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ハードロックヌードル
愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-11
場所はココ
営業時間  11:30~14:30
       17:30~21:00
休日     3月は毎週月曜・火曜
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

