 


ピンチ オブ ソルト カフェ 総合60点 

ピンチオブソルトのご紹介です。
名古屋市千種区東山公園近くの人気のオーガニックカフェです。
無農薬野菜(たまに減農薬)や オーガニック素材
でつくるごはんやスイーツを楽しめます。
o0428044410154894850.jpg
車で行かないとわかりづらいですが、駐車場もありません。
民家の前には止めないようお気をつけください。

店内の雰囲気
o0428043610154894771.jpg
素朴な雰囲気です。
一つの小物にこだわりを感じます。

POSランチ ¥1200 を注文!
コンソメスープ
o0428039910154894766.jpg
身体に良さそうな味ですが美味しいとは別です

サラダ おかず3品
o0428036210154894759.jpg
揚げ餃子には、ひじきは入っている。
小さな粒のモチがはいったおいなりさんがおいしかったです

玄米ご飯
o0428038410154894755.jpg
やはり白米はうまいんだな、と感じた。
もちろん、玄米ご飯は栄養が豊富でこうゆうご飯も
たまには食べなければならない。
ちょっとべちゃっとしてます

ハーブティ
o0428034210154894749.jpg
玄米ご飯を残してしまったが、
おつつみしまょうか?と声をかけてもらえる。
自然で優しいお店です。
自然体で、体に優しいお店ですね
いつもより感謝してご飯を食べることができました。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 60点
31★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


pinch of salt (ピンチ オブ ソルト)
愛知県名古屋市名東区藤巻町1-2-1383
052-782-1008
場所はココ
営業時間  水・木・日 11:30~18:00(L.O.17:30)
       金・土   11:30~20:00(L.O.19:30)
定休日     月曜 火曜
駐車場    なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

