スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴亀堂  ラーメン  総合70点  再訪 

鶴亀堂のご紹介です
普段は長くて図書館通り店に行きますが今回は
日進本店へ行ってきました。
本格的な博多スタイルのラーメンが味わえる。
自慢のトンコツスープは頭、ゲンコツ、背骨などを16時間かけて
煮込んだうま味たっぷりで濃厚な味わいです。
鶴亀堂
長久手店には「超濃厚とんこつらーめん」があったのですが
こちらにはなかったので、「とんこつ全部のせ 680円」
注文しました。
お店によってメニューが違うのかもしれません。
鶴亀堂
長久手店の「超濃厚とんこつらーめん」の方が個人的には好きです
一緒に行ったメンバーは本店の方が美味しいと意見が分かれました。
ライス+替え玉 150円は非常にお得です。
御飯もどんぶりで出てきます。替え玉に初めて「ばり」を注文しました。
なんかここまでだとラーメンではないですね。
スープも定期的に味が変わるみたいなので、薄いスープの時も
あるみたいです。個人的には味がコロコロ変わるのは好きではありません

ご馳走さまでした。

点数変更します
勝手に評価 総合 70点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


博多ラーメン 鶴亀堂 日進本店
愛知県日進市岩崎町大廻間2-1
0561-72-5850
場所はココ
営業時間 11:00~15:00(フードLO14:45) 18:00~24:00(フードLO23:45)
定休日    なし
駐車場   35台

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。