 


とれふる  フレンチ  総合74点 

とれふるのご紹介です
名古屋市東区千種駅近くにあります
「とれふる」は四つ葉のクローバーの意味だそうで
入口などにも、そのマークはあります
o0428038110149571184.jpg

メニュー
o0428040010149571180.jpg
ランチは、1800円・2500円・・3500円があります
今回は3500円のコースを注文

グリーンアスパラガスと生ハムの生春巻き
o0428033810149571175.jpg
全体的にあっさりしてますがソースがいいアクセントに
なっていておいしい。
仕事の丁寧さも伝わってきます

パン
o0428032010149571169.jpg
温かいパンです。何度もおかわりを持ってきてくれます

本日のスープ
o0428039410149570910.jpg
かぼちゃのクリームスープでした
かぼちゃの味もしっかりしますが、くどくないので
美味しく味わえます

本日の鮮魚料理
o0428037310149570906.jpg
金目鯛のグリルでした。
美味しい魚料理でした。下に引いてあるのもグラタン風でいいですね

肉料理o0428037610149570903.jpg
子羊の背肉のローストトマトソースです
子羊の上にはマスタードと白ゴマがかかってます
お肉は少々硬めでしたがソースとの相性もよく
美味しくたべれました

本日のデザート
o0428040910149570900.jpg
バナナのケーキとアイスクリームです
ケーキバナナが挟んでありました。ケーキ美味しいです
このチョコソースがアイスと合いますね

コーヒー
o0428037710149570896.jpg
この値段でこの内容はいいですね
サービスも感じよく丁寧でした。
3500円のコースは結構ボリュームがありますので
1800円のコースでも十分かと思います
お店の雰囲気もいいので、、また来たいお店です

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 74点
37★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)+4点
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)+1点   
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


レストラン とれふる
愛知県名古屋市東区葵3-25-23 ジョイフル千種1F
052-856-7711
場所はココ
営業時間  【ランチ】11:30~13:30(L.O.)
        【ディナー】17:30~21:00(L.O.) 日・祝17:30~20:00(L.O.)
定休日    火曜日
駐車場   4台


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

