 


蔵人厨 ねのひ 和食 総合70点 

蔵人厨 ねのひのご紹介です。
ヒルトン名古屋の目の前にあります。
蔵人厨 ねのひ

盛田酒造の直営店なのでお酒にこだわったお店でもあるので、夜の利用価値があります。
お店は。東京やミッドランドの中にもありますが、今回は本店へいきました。
蔵人厨 ねのひ

赤鶏の炭火焼き善 ¥1575  を注文。
焼き物4種・串揚げ1種・サラダ・根菜たっぷりの味噌汁又は季節限定かす汁・御飯・お新香・ちりめんじゃこ
店内はオープンキッチンで鳥などの焼き物は目の前で、網焼きにして焼いている。
テキパキ動いていて見ているだけで楽しい。食べる前から期待ができる

お新香
蔵人厨 ねのひ

ワンプレートにたくさんのっているため、写真が入りきらない。。。
蔵人厨 ねのひ

手羽先は皮がパリパリでお肉はジューシー、炭火焼きなのでかなり美味しい。
蔵人厨 ねのひ

つくねは玉子をつけて食べる。
軟骨が入っているのか少しコリコリしてうまい。
蔵人厨 ねのひ

肉巻きや串揚げも美味しい
かす汁も具がかなり入っていて美味しい。
かす汁の臭みもないので言うことなし

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 70点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


蔵人厨 ねのひ
名古屋市中区栄1-7-34
052-231-2333
場所はココ
営業時間 
11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~22:30(LO22:00)
休日  ナシ

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

