 


ゴブリンカフェ カフェ 総合63点 

ゴブリンカフェのご紹介です。
千種区星が丘の星が丘テラスの1階にあるカフェです。
11時~深夜0時くらいまで営業しています。
かぶらやグループのカフェです。
10139610228.jpg
今回は、夜にうかがいました。
パスタコースや料理のコースがありましたが、
単品にしました。

田舎風パテ ¥1300 黒豚のリエット¥1200
10139610234.jpg
同じ皿ででてきました。
左が田舎風パテ、右が黒豚のリエットです。
黒豚はあまり味がなく肉の味だけというか、もっと個性があればいいですね。
パテは、カフェでつまむのにはいいと思います。
ビストロルボルを思い出してしまいますけど
バゲットは、たくさんついているとメニューにありましたが、
3切れでした。。
サービスでパンを出していただけたのでありがたかったです。
ありがとうございます

スモークサーモン温泉卵ビストロ風サラダ ¥1200
10139610233.jpg
温泉卵とスモークサーモンの相性は抜群だ!

渡り蟹とトマトソースリングイネ ¥1800
10139610230.jpg
このパスタは美味しいですよ!
ソースもちゃんと絡んで、湯で具合もちょうどいいバランスのいい
パスタです。
量が少ないのでももの足りないですが、
次回もきっとこれを注文すると思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


GOBLIN cafe (ゴブリン カフェ)
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスEAST 1F
052-288-7888
場所はココ
営業時間  11:00~24:00(食事L.O.22:00, ドリンクL.O. 23:00)
定休日     不定休


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

