 


川菜  中華  総合67点 

川菜のご紹介です
名古屋市瑞穂区にあります
四川料理の神様と言われた「陳建民」の愛弟子「楊幸一」のもとで
22年間修業を積みその味と技を受け継いだシェフこだわりの本格四川料理
のお店です
10139610904.jpg

入口の看板
10139610905.jpg

店内の様子
10139610836.jpg
ランチメニューも美味しそうですが、このお店にきた理由が坦々麺が
美味しいと聞いたので単品で坦々麺を注文しました。

坦々麺  945円   
御飯セット  262円(ザーサイ・ご飯・杏仁豆腐)
ザーサイ
10139610834.jpg
塩分控えめで美味しいザーサイでした

坦々麺
10139610829.jpg
スープはちょっとピリ辛です
最初の1口2口は少々クセがあるように思いました
麺にもこだわってそうで少し変わった麺でした

ご飯
10139610826.jpg

杏仁豆腐
10139610824.jpg
この杏仁豆腐は普通です
なんだか見た目が安っぽく感じます
夜のアラカルトメニュー見ましたが高級中華料理店です
料理は美味しい料理を食べさせてくれる感がありますので
良いお店だと思います

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 67点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


中国四川料理 川菜
愛知県名古屋市瑞穂区上山町1-16 石川橋ガーデンプラザ 2F
052-839-1031
場所はココ
営業時間   11:00~14:30、17:00~21:30
定休日      水曜(祝日の場合は翌日休)
駐車場     あり


コメント

陳はいいんですけど、ヘビースモーカーのコックですから
僕にはちょっと、痛い店になってます。

tokioさん

えーそうなんですかー
手だけは洗ってほしいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

