 


テジョン(大田)  焼肉  総合64点 

デジョンのご紹介です
名古屋市守山区にあります
韓国料理屋ですが実際は韓国焼肉屋なので
ジャンルは焼肉にします
デジョン

豚肉(蒸し)   945円
デジョン
ごま油をもらって食べました。
キムチと一緒に食べたらもっと美味しいです
必ず頼んでしまいます。

キムチ  
デジョン
値段は忘れました。
美味しいキムチでした。

生レバー  735円
デジョン
臭みも少なく美味しく食べれます
ビールがすすんでしまいますね

ユッケ  1029円
デジョン
あまり美味しくないですね
肉のうまみがあまりないです 

塩タン  1029円
デジョン
このタンもさほど美味しくありません。
決してまずくはないですけどね。

上ミノ  945円
デジョン
薄めのミノです
薄いミノはすぐに焼けるのでいいですね

海鮮チヂミ  997円
デジョン
卵多めでふっくらしたチヂミです
豪快に魚介が乗ってれば文句なしなのですが・・・

ロース  1239円
デジョン
柔らかくておいしいロースでした。
お酒でも御飯でも合います
写真にはありませんが「すじスープ」がお勧めです
寒い時期には身体が温まります

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 64点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


テジョン 大田
愛知県名古屋市守山区金屋2丁目285 鳥羽見マンション1F
052-795-0971
場所はココ
営業時間   PM5:00 ~ AM0:00
定休日      月曜日(但し祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
駐車場     5台


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

