スポンサーサイト 


なごみや  ラーメン  総合61点 

なごみや 高蔵寺店のご紹介です
愛知県春日井市にあります
偶然通りかかったので行ってみました
なごみや 高蔵寺店

自家製棒餃子  399円
なごみや 高蔵寺店
ニンニクは入ってないみたいですがニラが入っているせいか
ずっと口の中が。。
ニンニクなしの意味があまりありませんでした

なごみやらーめん   682円
なごみや 高蔵寺店
なごみや 高蔵寺店
鶏ガラ、豚ガラ、野菜を炊き出し、濃厚なうま味を閉じ込めた白湯醤油スープ。
チャーシューは脂が多くたべれませんでした
麺は少々のびてまして最後まで完食できませんでした
店員の対応は感じよく気配りもよかったです
厨房をのぞくと、麺は機械で自動的にお湯から麺が上がってきます
茹で時間も1分もないのでは?と思いました
機械に頼っているせいか茹であがっているのに気付かずそのままです・・・
スープはまずくなかったですが美味しいらーめんを食べさそうとする
熱意は感じないお店でした。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 61点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


なごみや
愛知県春日井市大留町708
0568-53-0111
場所はココ
営業時間   11:30~24:00
定休日      水曜日(祝日の場合は営業),祝日の翌日休
駐車場     17台

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

