 


ドロップカフェ  カフェ 総合66点 

ドロップカフェのご紹介です。
千種区吹上の近くにあるカフェです。
夜遅くまで営業しているので使い勝手がしいかもしれません。
夜は照明が明るすぎずまったりできます。
ドロップカフェ

パスタコース¥1780を注文!
スープ
ドロップカフェ
中華スープ

サラダ
ドロップカフェ
まとまっていていいと思います。

単品 ホットカクテル ¥850
ドロップカフェ
ゴディバのホットチョコミルクのカクテル。
甘い飲み物を期待していましたが、
若干大人な味でした。

明太子と海老のバジルクリームパスタ (大盛+100円)
ドロップカフェ
ゆで具合もいいし、バジルがきつくなくソースも
麺に絡んでいておいしかったです。

デザート (+200円)
ドロップカフェ
自家製ティラミスをえらびました。
このティラミスもおいしかったです。
ベチャっとしておらず、好きな歯ざわりと味でした。

ドリンク
ドロップカフェ
デザートもつけて、2000円くらいでまったりと
できるのでいいですね
料理のスピードもまったく気になりませんでした。
他のカフェでは、ランチで2000円くらいいくので
夜でこの値段、質だと、また機会があれば再訪します。
カレーとリゾットもあるみたいですよ!
他のデザートも食べてみたいと思います。

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


DROP CAFE
愛知県名古屋市千種区千種通6
052-733-9599
場所はココ
営業時間  11:30~03:00
定休日     火曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

