 


イルヴォンテンポーネ イタリアン 総合70点 

イルヴォンテンポーネのご紹介です
名古屋市千種区池下にあります
10137139754.jpg
前から気になっていたので行ってきました。

ランチメニュー
10137139892.jpg
ランチコースB 2940円を注文

前菜5種盛り合わせ
10137139890.jpg
キッシュやわかさぎのフリットは熱々で美味しかったです

パン
10137139883.jpg

カキと水菜に手打ちパスタ
10137139770.jpg
麺は食感が非常に良くてかなり美味しかった。
牡蠣は大ぶりいいですね
最後の方は塩味が強すぎに感じましたけど
美味しいです。

肉料理
10137139767.jpg
魚料理か肉料理が選べます。
本日の肉料理は豚肉でした
肉の脂分が少ないのでジューシーさはあまりないですが
パサパサ感はなく美味しいお肉でした。
身体にはジューシーさが少ない方がいいのでしょうね

デザート
10137139764.jpg
チョコレーズンのアイスって美味しいですね。

エスプレッソ
10137139760.jpg
最初に入店する際に、料理が遅いことを告げられましたが
1時間以内で食べれましたので遅くはないと思います
パンはおかわりしても必ず温かい状態でもってきてくれます。
サービススタッフの気配りがよくしっかりお客をみてますね。
また夜に伺いたいお店です。

ご馳走さまでした(^^)

勝手に評価 総合 70点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


トラットリア イル・ヴォンテンポーネ
愛知県名古屋市千種区高見2-5-6シティライフ池下北1F
052-752-2700
場所はココ
営業時間    ランチ11:30~14:00   ディナー18:00~23:00
定休日      火曜


コメント

キッチンHIROに行った時に、こちらのお店の前を通って
とても気になっていました。
お料理も接客も良さそうなので、かなり行ってみたいです。

ラガー嫁さん

ラガーさんのHIROの記事見て2回行こうとしましたが2回ともすぐ近くのお店に行ってしまいます。
その1件がここでした。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

