スポンサーサイト 


ビストロ ルボル フレンチ  総合72点 

ビストロルボル のご紹介です。
名古屋市中区千代田にあります。
前回はランチでしたので、
今回はディナーで訪れてみました。
【前回の記事】
ビストロルボル
ディナーコースは、前菜、メイン、デザートで
3500円
です!!

軽く一品
ビストロルボル
豚のリエット。
カリカリしたパンと、豚のおいしさが相性良くていいですね

ハウスワイン
ビストロルボル

パン
10132389859.jpg

前菜 お肉屋さんのオードブル
ビストロルボル
右奥にみえる、白レバーにクリームをあわせたもの、
濃厚なレバーの味がたまらない。
クリームでまろやかになっているので、苦手な方もぜひ
食べてみてほしい。お肉のボリューム満点です。

相方の前菜 具だくさんなサラダ サラダルボル
ビストロルボル
これは、1人前です。お昼とは、具ざいが違うようだ。
お店の心意気が伝わる1品ですね

単品でスープ
ビストロルボル
前回、ごぼうのスープがおいしかった話になり、今日は下仁田ネギの
スープがあるということで、いただいてみました。
結果、ルボルのスープは大好きですね
その素材の味がとても優しく濃厚にまとまっていて、
うまいなーと思いつつ、ホッとする味です。
食感がものたりなかったので、やっぱりごぼうのスープは
また飲みたいですね

メイン
ビストロルボル
本日は三河産の鳥でした。骨付き、手羽、きんかん、はつ、尾っぽ
に近い部分、まるまる一匹ですね!
最後はかぶりつきます!ジューシーでやわかいです。

相方のメイン 牛フィレの炭火焼エシャロットソース
10132389781.jpg
ボリュームあります!

デザート
ビストロルボル
クリームブリュレ最高に美味しいです。
あっという間に完食していしまいました

相方のデザート
ビストロルボル
デザートまでつくとはうれしいですね。
料理の説明も、はっきりとした口調でわかりやすく、
普通のお店がそれぐらいまぁいいかなと思いそうな、
料理が少し遅れそうな時も、お客をほっておかず
さりげにフォローしにきてくれたり、
サービスの質の高さを感じます。
他のテーブルの方たちも満足そうな雰囲気でした。
おいしかったです。
また、お邪魔します

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 72点
37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Bistro Le Bol ビストロ ルボル
愛知県名古屋市中区千代田2-7-5
052-264-0061
場所はココ
ビストロ ル ボル
営業時間   Lunch 11:30~14:00(L.O)
        Dinner 18:00~22:00(L.O)
定休日     不定休

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

