 


魚嘉   和食  総合69点 

魚嘉のご紹介です
愛知県春日井市にあり魚屋が経営しているお店です
10130661509.jpg

店内の風景
10130661441.jpg
お洒落さはないがアットホームな雰囲気だった。
座敷の席やテーブル席もあります

刺身定食 1300円
10130661447.jpg
10130661446.jpg
右上に小鉢があります。
魚屋だけあって刺身は美味しい。新鮮な刺身だ!
もう少し盛り付けを工夫すれば、もっと美味しく感じるのだが・・・

ミックスフライ定食   1300円
10130661439.jpg
10130661438.jpg
鯛・真鱈・メカジキ・海老・コロッケだった。
魚が新鮮なので美味しい!しかもビックサイズだ!
ご飯とみそ汁はおかわり自由です
店内は少し寒いので温かいお茶ばかり飲んでました
となりでは魚の販売もしてますが刺身の盛り付けが
良くないせいか美味しそうには見えない。
でも間違いなく食べれば美味しいと思いますけどね。
昼も夜も常連客で賑わってます

ご馳走様でした。

文字色勝手に評価 総合 69点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


魚嘉
愛知県春日井市白山町8-1-8
0568-52-0500  
場所はココ
営業時間   ?
定休日    ?
駐車場    お店前に数台


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

