 


気楽家  洋食  総合65点 

ハンバーグハウス 気楽家のご紹介です
名古屋市守山区にあります
急にハンバーグが食べたくなりネットで調べてたらありました。
10129301267.jpg

ランチメニュー
10129300460.jpg
美味しそうな料理が想像できない。

きのこハンバーグ デミグラス  大  1200円(普通は1000円)
10129300462.jpg
お客は1組だけでしたが、注文してから成型して焼くので
結構時間がかかります。混雑時には行きたくないですね。
ハンバーグはカットすると肉汁がすごくでてきました。
味は問題ないですがデミグラスソースがもっとほしかった。
肉汁の量がすごくて皿の上で肉汁とデミグラスソースが
分離してました。
10129300455.jpg
+60円で御飯大盛りです。多すぎました。
ハンバーグは美味しいと思いますが、それ以外の点で工夫が
あればすごく良いお店だと思います。
もったいない。。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 65点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ハンバーグハウス 気楽家
愛知県名古屋市守山区八剣2-2908
052-798-4820
場所はココ
11:30~14:00 17:30~21:15(Last Order)
定休日    火曜


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

