 


ロエール  フレンチ  総合62点 

ロエールのご紹介です。
名古屋市千種区池下にあります
ランチコースは、1600円・2200円・2600円で
2600円のコースにしました
ロエール

店内の風景
ロエール

オードブル5種類盛り合わせ
ロエール
左上から時計回りで
スズキのカルパッチョ・カニのサラダ・海老のフリット・キッシュ・ブロッコリーとカキ
パン
ロエール

ホタルイカとフレッシュトマトのパスタ
ロエール
普通に美味しく食べれますがフレンチにパスタ料理が
あまり好きではありません。
フレンチならパスタ料理がないほうがいいです。
パスタ食べたかったらイタリアンへ行きますからね

アイナメのポワレ
ロエール
肉料理とのチョイスで魚を選びました
皮はパリッとして美味しいです。
臭みも全くありません。

デザート
ロエール
右のみかんのシャーベットが格別に美味しい
甘みがちょうど良くみかんの味もしっかりあります。
左はレモンのブリュレ。
真中はガトーショコラです。

エスプレッソ
ロエール
どれ食べても美味しく食べれました。
それにしては店内のお客は少なかったです。
BGMが暗めでこっちも暗くなりそうでした。
家族経営なのか子供が客席でDSのマリオカートやっていて
音楽が聞こえるのはフレンチ食べる側からして残念だ!
奥様の友人なども子連れで食事にきてその子供が
奥様が他のお客に接客中にもかかわらず
話かけたりお客も困ってましたよ!
味は悪くないが雰囲気を楽しむお店ではないですね。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 62点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ロエール
名古屋市千種区高見2-12-11 イナヤビル1F
052-752-3787  
場所はココ
営業時間   11:30~15:00(14:00ラストオーダー)
         18:00~23:00(21:30ラストオーダー)
定休日    水曜日
駐車場     なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

