 


勝手屋 和食 総合71点 

美山の味 勝手屋のご紹介です。
岐阜県美山町で平飼いで育てられた鴨料理、牛タンのどて煮などの牛タン料理、
本まぐろのかま刺身などの魚料理と地酒を楽しめるお店です。
今回は、東桜店にお邪魔しました。
10128113346.jpg

つきだし
10128113293.jpg
牛タンの薄切りを石で焼きます。

たら白子ポン酢 ¥1575
10128113291.jpg
プルプルので口の中でトロリとするこの食感。
おいしい白子です。

刺身盛り合わせ 
10128113290.jpg
ブリは肉厚でプルンとしていました。
まったく臭みもなく、おいしい刺身です。
他も新鮮で、それぞれの味がとてもおいしかったです。
名古屋の居酒屋で食べる刺身はあまりおいしいとは思いませんが、
勝手屋さんの刺身はおいしいですよ!

牛タンどて煮 ¥682
10128113288.jpg
牛タンがとろとろになっています。
もちろんこのままでおいしいですが、車でお酒は飲めなかったので、
白ご飯がほしくなります!美味しいどてです。

ぶりのかま焼き ¥1575~1890
10128113285.jpg
あぶらがのって美味しいでしたブリカマでした。
いう事ありませんね。
鴨や、牛たんの串ものや、牛タンのピリ辛スープなど
おすすめです。
サービスもさりげなく、いい感じです。
おいしいものを食べさそうという気が伝わってくる
いいお店ですね本店は新栄にあります。
またお邪魔します。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 71点
37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


美山の味 勝手屋
名古屋市東区東桜2-12-31
052-931-7780
場所はココ
営業時間  18:00~翌2:00(LO1:30)、(月)~22:00(LO21:30)
定休日    日曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

