スポンサーサイト 


岐阜稲口ゴルフ倶楽部にて 

ある打ち合わせで岐阜稲口ゴルフ倶楽部
当日は臨時休業でお客は誰もいませんでした。
岐阜稲口ゴルフ倶楽部
打ち合わせ終了後ゴルフ場経営者とランチを済ませ食後の運動で
3人でハーフを回ることに
当然ゴルフクラブなど持ってきてないのですべて借りました。
岐阜稲口ゴルフ倶楽部
岐阜稲口ゴルフ倶楽部
この貸切状態でのゴルフは非常に贅沢だ!
ゴルフが下手な私でも非常に楽しく回ることができた。
何度OBしようが、何度ガケにボールが落ちようが気にせずにできました。
たぶん10個くらいボールなくしました。。。
また臨時休業の時にゴルフしたいですね。
二度とできない状況でのゴルフでした。

岐阜稲口ゴルフ倶楽部
岐阜県関市稲口字砥取洞1189番地
0575-24-5811
場所はココ
岐阜稲口ゴルフ倶楽部  HP

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

