 


ベリトッサ  イタリアン 総合63点 

ベリトッサのご紹介です
伏見駅直結のインターシティビルにあります
ベリトッサ
店内の風景
ベリトッサ
ランチは1000円・1680円・2940円があり
1680円のパスタコースを注文

アンティパスト5種の盛り合わせ
ベリトッサ
どれもこれといって美味しくない。
トマトは普通に食べれます

サラダ
ベリトッサ
サラダの量が多すぎです。
ドレッシングの味もしないので食べるのが大変です。

パン
ベリトッサ
パンはパサパサしていてしっとり感はありません。。。

海老とキノコのペンネ ポルチーニ茸の香り
ベリトッサ
5種類のパスタから選びました。
ソースは美味しく感じましたがペンネがあまり美味しくない
美味しくないペンネってあるのですね。
でも食べれないことはないです

デザート
ベリトッサ
フルーツの下にはパンナコッタみたいなのがありました。
これはおいしかったです。
フルーツが非常にすっぱいのでないほうがいいのでは!

コーヒー
ベリトッサ
美味しい料理を食べさそうとしてくれるお店ではないです。
ファミレスの少しよくなったお店みたいでした。
接客もあまりぎこちなく残念でした。
この値段払うなら他のお店へ行ったほうがいいですね。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ベリトッサ
愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティB1F
052-231-1775
場所はココ
営業時間   11:00~23:30
定休日     ?
駐車場     インターシティ地下Pあり


コメント

ベリトッサ
素敵なレストランうれしいですね

お料理 美味しそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

