 


ダンダン亭  ラーメン  総合63点 

ダンダン亭の紹介です。
カウンター10席程度のお店ですが、普通に座れました。
ダンダン亭

坦々麺が有名なお店で前からすごく気になっていたのでランチタイムで行ってきました。

黒ゴマ坦々麺 ¥750  (御飯・漬物付)
ダンダン亭

ご主人が麺の湯きりをしだすと、奥様が御飯をよそう。
息のあった二人でお店を切り盛りしている。
漬物はテーブルの上の棚に置いてありセルフサービスだ!
スープは非常に美味しい
ダンダン亭

美味しくて飲み干してしまった

ご主人の麺の湯切りが適当に見えて大丈夫か?っと思ってしまいましたけど
席を案内された時、結構空いていたが一番端の席を指定された!
席が全然空いているのにゆったり座れないのはかなり不満だ
結局私が帰る時も真ん中のスペースは空いていたので余計に不満だった。
でも、ラーメンはおいしいです

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 63点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ダンダン亭
名古屋市東区代官町16-7
052-932-0101
場所はココ
営業時間 
11:30~14:30   18:00~22:00(L.O.21:30)   
休日  日曜日

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

