スポンサーサイト 


クラブ亭   洋食  総合62点 

クラブ亭のご紹介です。
今は天白区原にあります。
大正時代から親しまれている洋食屋の老舗です。
クラブ亭
ハンバーグステーキ  1365円
御飯・スープ付き


ポタージュスープ(+105円)
クラブ亭
コンソメスープだったがポタージュに変更した。
このスープは牛乳の臭みもなく甘みのあるスープで美味しかった。

ハンバーグ
クラブ亭
ナイフでカットすると肉汁があふれてくる。
非常に厚いハンバーグは食べ応えあり!
ふわふわなハンバーグでなく肉厚なハンバーグだった。
しかし付け合わせのセンスがないのが残念!

デザート
クラブ亭
デザートを見たときに思ったがクラブ亭のコックは年配者と確信した。
今どき、このデザートはないだろうと思いましたよ!
この日は、揚げ物を食べる気分ではなかったので
食べていませんが、名物はわらじかつです。

ご馳走様でした。

勝手に評価 総合 62点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


クラブ亭 (クラブテイ)
愛知県名古屋市天白区原5-1104
052-801-1313
場所はココ
営業時間   11:00~22:00
定休日     水曜日
駐車場     あり

スポンサーサイト

コメント

一度だけ有名ってことでいきました。
カレーは缶詰っぽく、ナポリタンは
ケチャップそのもの。
老舗洋食屋なんて思えないような
店でした。

トキオ さん

そんなにひどかったのですか。。。
それは残念でしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

