スポンサーサイト 


麻布ラーメン ラーメン 総合57点 

麻布ラーメン田町店のご紹介です。
JR山手線田町駅近くにあります。
タクシーの運転手さん聞いて、この辺で深夜営業のラーメン屋
ということで紹介していただきました。
麻布ラーメン田町店
立ちスタイルの屋台系ラーメンです。
はじめてでしたがせっかくなので入りました。

お店の雰囲気
麻布ラーメン田町店
決してキレイな印象は受けないが、整理はされているので
いやな印象は受けません。

正油ラーメン 650円 煮玉子(+100円)
麻布ラーメン田町店
背脂がたっぷりです。スープは豚ガラ、鶏ガラ、利尻昆布、野菜など。
ブレスケアは必ずいりますね
麺は中太ちぢれ麺で思ったよりやわらかいが、最後にコシを感じるので
スープと絡んでおいしく食べれます。
カウンターには薬味ねぎ、生ニンニクとクラッシャー、白ゴマなどが置いて
あるのでお好みで入れれます。
すごくおいしいといった感動はないものの、お腹は満足しました。
翌日の口臭だけが気になります。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 57点
30★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 5★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


麻布ラーメン田町店
東京都港区芝5-14-1
03-5445-4139
場所はココ
営業時間   11:00~翌5:00定休日  
休み       日曜日、祝祭日
駐車場     ?

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

