 


ザ・プリンスパークタワー東京 1日目  宿  評価外 

ザ・プリンスパークタワー東京のご紹介です
東京タワーがすぐ近くにありました。
ザ・プリンスパークタワー東京

バスルーム
ザ・プリンスパークタワー東京
シャワーが別っていいですね。
入浴剤も使って夜景を見ながらゆっくりお風呂に入りました。
洗面台も大きいので使いやすかったです。

BOSS
ザ・プリンスパークタワー東京
マドンナ愛用のお水です
メッセージカード付きで置いてありました。
嬉しいサービスですね。
ザ・プリンスパークタワー東京
デザイン的に好きではない椅子
プリンスに泊まるといつも思うのがデザインセンスが
悪く感じます。家具などはオーナーがすべて選ぶらしい
ので、プロのデザイナーに任せた方のがいいと思うのだが・・・
今回は激安で宿泊したので評価外にします

2日目につづく・・・

ザ・プリンスパークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
03-5400-1111
ザ・プリンスパークタワー東京 HP


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

