 


アマーノ  イタリアン  総合67点 

アマーノ Amano のご紹介です
素材にこだわるオーナーが自ら食べ比べて選んだパスタは、
奇跡のパスタと呼ばれる「セタロ社」を使用。
厳選した小麦粉と湧き水だけを使用し 伝統的な製法で作られた麺は
コシの強さ、もっちり食感など 他では味わえない逸品と言われる。
10116421775.jpg
10116421781.jpg

店内の風景
10116421791.jpg
パスタランチ 1000円
口取り
10116421795.jpg
上に乗っているのはアボガドです。
さっぱりして美味しいです。

サラダ
10116422061.jpg
少々レタスが乾燥しすぎでしたが普通に食べれます。

パン
10116422065.jpg
あまり温かくはないですが美味しく食べれます。
もう少しモチモチしてるといいのですが

ツナと菜の花のトマトソース
10116422116.jpg
一口だけ食べました。
見た時は味が薄いのかなって思いましたが
しっかり味があっておいしく食べれます

生ハムとルーコラのオイルソース
10116422069.jpg
麺の食感が非常に良いです。
生ハムのパスタって塩辛いパスタが多いのですが
ちょうどいい味付けでした。

デザート盛り合わせ  400円
10116422071.jpg
チョコレートケーキ美味しいです。
チョコの味が濃厚ですがくどさはないです。

コーヒー
10116422075.jpg
噂通りの美味しい麺でした。
味付けも悪くないのでいいお店ですね。
料理が出てくるスピードがかなり早いのでランチ時でも
あまり待つことなく食べれます。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 67点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


Amano
名古屋市中区栄2-3-32  アマノビルB1
052-203-5556
場所はココ
営業時間   11:30~15:00(LO14:00)
         18:00~23:00(フードLO21:30,ドリンクLO22:30)
定休日     日曜日、祝祭日
駐車場     なし


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

