スポンサーサイト 


しゅん  和食  総合69点 

季節料理 しゅんのご紹介です
愛知県春日井市にあります。高蔵寺の北のほうです。
お目当てのお店が定休日でしたが偶然見つけて入ってみました。
季節料理 しゅん
ミニ懐石コース  1575円を注文。
他にも日替わりなど3種類のランチ 998円があります

前菜3種盛り
季節料理 しゅん
あっさりしているかと思いきや味付けがしっかりしてます。

鍋料理
季節料理 しゅん
豆腐・もやし・魚などが入っています。
思った以上に具が入ってるのがいいですね。

ササガレイ
季節料理 しゅん
漁獲量が極めて少ないと言われるササガレイだ!
貴重な魚を食べることができて嬉しい限りだ。

マグロの中落ち・つばす
季節料理 しゅん
刺身美味しいです。
私的には刺身の美味しいお店は信用できます。

卵とじ
季節料理 しゅん
美味しいダシです。卵も美味しく感じます。

キスの天ぷら
季節料理 しゅん
サクサクで美味しい。どれもおいしいですね

ご飯・汁物
季節料理 しゅん

柚子のシャーベット
季節料理 しゅん
この値段でこの内容はいいですね
最初に「1時間くらいかかります」って言われましたが
40分くらいで全部でてきました。
主人が一人で料理を作っているのに非常に出際がよいのか
料理は待つことなくスムーズにでてきます
そのかわりカウンターに座っても主人は一言もしゃべること
なく、もくもくと料理を作っています。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 69点
35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


季節料理  しゅん
愛知県春日井市藤山台7丁目12-9
0568-92-7060
場所はココ
営業時間   ?
定休日     ?
駐車場     あり

スポンサーサイト

コメント

行ってみました

社長さんこんばんわ~
ここのランチ行ってみました。
同じくミニ懐石で(*´∀`)

ササガレイって貴重なんですね~
あんましよくわからず食べてましたw

常連さんとの会話で、このブログの事話されてて、
しゃべらずに黙々と料理してなきゃダメでしょ!って弄られてました(*´∀`)
夜の顔は見せられないなぁ~って言ってて…
夜の料理より夜のご主人が気になったりw

ワカさん

話題になってるなんて光栄です
でも夜の顔が気になります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

