 


ノースカフェ  カフェ  総合59点  

ノースカフェのご紹介です。
大須にあり、餃子の百老亭のとなりにあるカフェです。
ノースカフェ
店内は、こじんまりとしていますが、
こだわりがありそうでフラっと入ってみました。
ランチはすべて売り切れとのこと。。残念。。

しろくまパフェ ¥735
ノースカフェ
自家製アイスにコーヒーゼリー、フレークが入っています。
チェリーのリキュールがかかっていておいしいです。
値段が高い気もしますが、最後までおいしく食べれるので
気にするのはやめます。

週がわりロールケーキ ¥420
ノースカフェ
スポンジに生クリーム、真ん中にバナナが入っています。
スポンジが非常に固めでした。
カフェ雑誌などにも掲載されていて、
席も満席なので、人気はあるのでしょうね。
今回は席がカウンターでしたので全く落ち着かなかったです。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 59点
32★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


NORTH ℃OFFEE (ノース コーヒー)
愛知県名古屋市中区大須2-13-14
052-222-7218
場所はココ
営業時間   11:00~20:00
定休日     水曜日


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

