 


百老亭  餃子  総合61点 

百老亭 大須店のご紹介です。
行列のできる餃子専門店とのことでフラッと入ってみました。
行った時間が中途半端なこともあり、すんなり席につけました。
10113101332.jpg
お店じたい新しくはないものの、油などの汚さはなく、
こぎれいで好感が持てました
目の前のコンロで焼いてくれるので、できあがりまで
見れるので楽しいです。

焼き餃子 10個 ¥500
10113101249.jpg
写真は、20個分です。
食べた瞬間、あんの少なさにびっくりした!
確かにこれなら何個でも食べれる!
ビールに餃子をつまむ人ならいいのだろうと思う。
10113101298.jpg
モッチリとか、ジューシー、パリッパリッという
イメージがあったのですが、バクバク食べれる餃子。
が一番わかりやすいですかね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 61点
31★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 7★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


百老亭 大須店
愛知県名古屋市中区大須2-13-13
052-731-4462
場所はココ
営業時間  17:00~22:30
定休日    水曜・第2第3火曜


コメント

私の好物!!

名古屋でまだ餃子を食べたことがありません!!
私の好物はプリンと餃子です(笑)

大須は大須観音に年に数回お参りするので是非いってみたいですぅ~
大須ではみたらししか食べたことがないんですよねぇ

きらら♡ さん

百老亭は大須より今池の方が
美味しいみたいです。

そうなんだぁ

今池かぁぁぁ

情報ありがとうございます♪

聞いた話なので・・・

グルメな友人が言ってた情報です。
私は今池の店舗には行ったことありませんので・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

