 


カーザ・デッラマンテ イタリア料理 総合77点 

カーザ・デッラマンテのご紹介です。
名古屋、栄にあります。
カーザ・デッラマンテ
ランチは、2000円・3500円・5000円で
今回は、3500円のコースを注文しました。

ミネストローネスープ

カーザ・デッラマンテ
見た目が思ってたミネストローネと違ってびっくり!
中にはチーズがいっぱい入っていてチーズの味が非常に濃厚だがまろやかなスープ

パン

カーザ・デッラマンテ
あたたかくて美味しい!左側にある、レーズンとくるみのパンがうまい。

タコのテリーヌ


緑色したソースは菜の花のソースで、タコと絡めてもうまいし、そのまま食べてもほのかな塩味が効いててうまい!添えてある野菜はすべて、無農薬の有機野菜を使用のため、みずみずしくて美味しい
渡り蟹のトマトソース

カーザ・デッラマンテ
蟹の旨みが凝縮されたパスタ、茹で加減もよく味は少しピリ辛でうまい

赤鶏のもも肉のロースト

カーザ・デッラマンテ
お肉は当然柔らかく肉汁が溢れてきて美味しい

リンゴのタルトバニラジェラート添え

カーザ・デッラマンテ
ほんのりシナモンの味がするが、強くないので食べやすい
はじめてリンゴのタルトを美味しいと思ったかもしれない・・・

小菓子

カーザ・デッラマンテ

カプチーノ
カーザ・デッラマンテ
味も内容も非常に満足だ!
これだけ出て3500円はまあまあ良い!
サービスもまあまあしっかりしているので、問題ないがサービス料が5%かかる。
また再訪するのは間違いないだろう

御馳走様でした!

勝手に評価 総合 77点
38★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


カーザ・デッラマンテ
名古屋市中区栄3-17-12 大津通電気ビルB1F
052-238-6607
場所はココ
営業時間 
11:30~14:00  18:00~21:30   
休日  ?

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

