 


南翔饅頭店  中華   総合62点 

南翔饅頭店のご紹介です。
東京の六本木ヒルズ内にあります。
南翔饅頭店

くらげの甘酢漬け   840円
南翔饅頭店
結構太いクラゲでした。
異常なくらいにコリコリしてましたが何でだろう・・・

岩手産祝い鶏  酒粕漬け   1050円
南翔饅頭店
思ったよりクセはなく食べれました。
あっさりして食べやすい。

3種小籠包  1260円
南翔饅頭店
写真ではわからないと思うが、豚肉・海老・カニ味噌だった。
あまり熱くないので一口で食べれました。
カニ味噌だけは全く味がわかりませんでした。

上海カニ味噌入り春巻き  945円
南翔饅頭店
カニ味噌がいっぱい詰まってました。
こんな春巻き初めてたべましたよ。
皮もパリパリだったしいいですね。

海老のチリソース  1575円
南翔饅頭店
好きな味付けでした。
もう少し海老があってもよかったと思うが・・・

パーコー麺
南翔饅頭店
非常に小さい器ででてきました。
麺は少々伸びてましたがスープは美味しかったです。

杏仁豆腐
南翔饅頭店
プリンのような杏仁豆腐で美味しかった。
すこし中はなめらかです。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 62点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


南翔饅頭店  六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 1F
03-5413-9581
場所はココ
営業時間   11:00~23:30
定休日     無休


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

