 


ポール・ポキューズ・ラ・メゾン  フレンチ  総合63点 

ポール・ポキューズラ・メゾンのご紹介です。
名古屋市中村区JRセントラルタワーズ12Fにあります。
東京出店で話題をよんだ三つ星シェフの味がついに名古屋に上陸。
最近オープンしたばかりのお店です。
ポール・ポキューズラ・メゾン
ブリフィックスメニュー  2680円を注文
メニューから、前菜・メイン・デザートを1品ずつ選びます

オリーブ
ポール・ポキューズラ・メゾン
パン
ポール・ポキューズラ・メゾン
温かくはありません。
温かければもっと美味しいと思います。

鴨のテリーヌ カンパーニュ風
ポール・ポキューズラ・メゾン
非常に生臭かったです。
もう少し臭みを消してほしかった。
イノーヴェの鴨のテリーヌの方が食べやすい。

市場からの新鮮サラダ   キノコのマリネ添え (+300円)
ポール・ポキューズラ・メゾン
相方の前菜。
サラダも新鮮でドレッシングもおいしい。

本日のお魚のロースト
ポール・ポキューズラ・メゾン
魚の身が締まってなく美味しくない。
味付けは良いんですけどね。

豚ロース肉のロースト  リヨン風グラタン添え
ポール・ポキューズラ・メゾン
相方のメイン。
豚肉が柔らかくて脂のくどさもない。美味しくていいですね。
ペンネのグラタンもいい感じです。

ムッシュ ポール・ポキューズのクリームブリュレ
ポール・ポキューズラ・メゾン
作りたてでなく、バーナーで炙ってから時間は経ってます。
味付けはいいですが少し残念です
テラス席に案内されました。
オープンな空間で通りすがりの人がたくさんいますので
落ち着かなかったです。
料理も少し遅めで、隣の客は怒って帰りました。
サービスはスマートなのですが客の数とサービスマンの数
のバランスが悪いため、お客を見てないですね。
客席の間隔が狭いためこれも落ち着かない。
期待していたほどの料理とサービスではなかったです。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 63点
30★★★★★★☆☆☆☆   味(50点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ブラッスリー ポール・ポキューズ・ラ・メゾン
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 12F
052-565-4455
場所はココ
営業時間 11:00~22:00
休日    なし
駐車場  タワーズ

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

