 


麺屋武蔵  ラーメン  総合72点 

麺屋 武蔵のご紹介です。
テレビ・雑誌などで超有名店なので
お昼なので行列覚悟で行きましたが、並ばずに入れました
麺屋武蔵

店内は6人で運営していて、全員の息ぴったりでプロ集団の
オーラが伝わってくる非常に楽しみだ
麺屋武蔵

一人一人の動きに無駄がない
プライド持って仕事しているだろう


あじ玉らー麺830円 こってり
麺屋武蔵

石巻産のサンマ節を使い、ゲンコツ・鶏がら・羅白昆布・椎茸を
ふんだんに使い3時間~5時間煮込んでスープを作る。
当然だが化学調味料は一切使わない!醤油にエビ油も使用する
麺屋武蔵

麺は平打ちの中太麺を使用
弾力がありスープがよく絡む!この麺、なかなかないですよね
チャーシューも柔らかい!卵は半熟麺屋武蔵
うまい!

御馳走様でした

勝手に評価 総合 72点
34★★★★★★★★☆☆   味(50点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)
 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 8★★★★★★★★☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 8★★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)


麺屋 武蔵 
新宿区西新宿7-2-6 K1ビル 1F
03-3363-4634
場所はココ
麺屋 武蔵  
営業時間 
11:30~15:30   16:30~21:30   
休日  なし

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

記事がお役に立ちましたら、応援お願いいたします!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

