 


桃の花 中華  総合66点 

桃の花 ルーセントタワー店のご紹介です。
本場中国の味付けを日本風にアレンジした中国料理が味わえる。
人気テレビ番組「TVチャンピオン」に出演した伊藤シェフが手がける高級中華を
リーズナブルに楽しめると評判のお店だ
名古屋市西区ルーセントたタワー内にあります
10109373431.jpg
飲茶コース 1800円を注文!

フレッシュハーブとゆで雲呑の胡麻ソース
10109373433.jpg
胡麻ソースが無かったら、ただのワンタンだけなので
味がなかったと思う。ワンタンにしっかり味があればいいのに

海老しゅうまい
広東風しゅうまい
海老蒸し餃子
上海小籠包

10109373435.jpg
すべて美味しく食べれました。
広東風しゅうまいが特に美味しいですね。

はるまき 海鮮揚げ餃子
10109373437.jpg
春巻きが具だくさんならもっとよかったのになあ~
でも揚げ物ですが油くどくなくしっかり油が切って
あるのでカラッとしておいしいです。

広東チャーシューまんじゅう
栗ちまき御飯

10109373495.jpg
まんじゅうはフワフワでいいですね。
中の味付けもいいし良かったですよ!

中国甜菓 タピオカのココナッツミルク
10109373497.jpg
杏仁豆腐かタピオカのどちらかチョイスできます。
タピオカのココナッツはクセもなく美味しく食べれました。
ゴマ団子と両方食べれるのがいいですね。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


中華菜園 桃の花 ルーセントタワー店
愛知県名古屋市西区牛島町6-1  名古屋ルーセントタワーB1
052-587-0055
場所はココ
営業時間   11:00~15:00,17:00~22:00
定休日     なし
駐車場    ルーセントタワー駐車場多数あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

