スポンサーサイト 


クラブハリエ  菓子  総合66点 

クラブ ハリエ(CLUB HARIE)のご紹介です。
名古屋高島屋1Fにあります。
焼きたてバームクーヘンを食べにきました。
クラブ ハリエ

店内の風景
クラブ ハリエ
客席から作業が見えます。

焼きたてバームクーヘンセット  1029円
クラブ ハリエ
クラブ ハリエ
最初の感想はフワフワなバームクーヘンでびっくりした。
焼きたてはこんなにフワフワなのですね。
焼きたてバームクーヘンは焼きたて後すぐに表面に砂糖を
塗るみたいです。
通常は、1日か2日ねかしてから砂糖を塗るのでしっとりします。
テイクアウトして焼きたてでなく、通常のバームクーヘンを
食べましたが通常の方がしっとりして美味しかったです。
焼きたてを60分待ちで並んでる人がいますが、私なら通常の
バームクーヘンを買って帰ります。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 66点
36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


クラブハリエ JR高島屋店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F
052-566-1101
場所はココ
営業時間   10:00~20:00
定休日     百貨店定休日
駐車場    あり

最新の名古屋・東海情報を見る! 
←人気ブログランキング♪

人気ブログランキング!

←人気ブログランキング♪



スポンサーサイト

コメント

クラブハリエ、いただいたのですね!
うらやましいです。

>焼きたてを60分待ちで並んでる人がいますが、

↑私はこれができずにあきらめて帰ってきちゃいました(笑)

通常のバームクーヘンで今度リベンジしてみます。

ラガー嫁さん

いつもラガー夫婦さんのブログ見させていただきてます。
はっきり言って並らぶ必要はないと思います。通常の方が美味しいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

