 


ラ・メゾン・ブランシュ  フレンチ 総合61点 

ラ・メゾン・ブランシュ覚王山のご紹介です。
名古屋市千種区覚王山にあります
10108311481.jpg

店内の風景
10108311487.jpg
写真より床が汚れていて何か落ち着かない。
ツキダテと同じくらい汚れている。
4725円のランチコースを注文。

温製サーモンのスモークと季節のフルーツのサラダ仕立て
10108311491.jpg
臭みはなく普通に食べれます。
フルーツは無いほうがいいのだが・・

パン
10108311495.jpg
海苔を練りこんだパン。
なくなるとパンのおかわりを持ってきてくれる。

黒豆のポタージュ
10108311787.jpg
思ったより美味しかった。
しっかり黒豆の味がしますが嫌な味ではないです。

鮮魚とホタテ貝のポワレ ベルモットソース サフラン風味
10108311491.jpg
食べる前に想像した味付けだった。
全く感動はありませんが美味しく食べれます。
味付けが無難すぎますね。

牛フィレ肉のステーキ タップナードソース
10108311790.jpg
肉はミシミシ音をたてながら食べてる感じでした。
美味しくありませんでした。
残念です。

デザート盛り合わせ
10108311793.jpg
カシスのムース・バニラアイスクリーム・ミルクチョコケーキです
バニラアイスの下に生クリームと玄米が敷いてあります。
見た目も味も楽しくないです。

コーヒー
10108311795.jpg
料理は見た目も味付けも楽しくないです。
料理のアイデアが10年以上古い内容に思えます。
まずくはないのですが食べに行きたいと思えるお店ではないです。

御馳走様でした。

勝手に評価 総合 61点
33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


ラ・メゾン・ブランシュ覚王山
愛知県名古屋市千種区菊坂町3-22
052-763-8128
場所はココ
ラ・メゾン・ブランシュ HP
営業時間   11:00~14:30(L.O) 17:00~21:30(L.O)
定休日     月曜日(祝日は営業)
駐車場    あり


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

